July 28, 2007

デカ車はどうもいかん

今日は仕事の都合上、長距離高速だったので、

乗り慣れないNEWステッピンワゴンで出撃。

圧倒的に静かで快適なんだけど、どえらいつまらん。

コーナーも安定してて、全然疲れないんだけど。

やっぱエンジン音なのじゃ。

車は咆哮なんだよ!

エッセの加速感に負けてるんだよ、2Lオーバーのくせに。

ECOランプつきっぱなしだったにもかかわらず燃費も12km/lだし、

だめじゃー、やっぱ咆哮上げて悶絶しながら運転しても20km/lのエッセにはかなわん。

っていうか細い国道ではぜっっったいどんな冷蔵庫より速く走れる。

V-TEC効いてもやっぱ遮音材が一杯つまってて悶絶しねぇ。

エッセは最高だということを改めて認識いたしました。

っていうか途中ミラXXにピッタリくっつかれたので

先に行かせたのだ。ついていく気になれんかった。

去勢さらたみたいなんだよ!

July 28, 2007 12:06 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO