October 17, 2007

アコード 飛ばせない 怖い

acord.jpg

代車君です。

インターナビも付いていて未来度50%増。

車の状態が常にモニタリングできます。

エンジンフィールは「あー、2リッターエンジンだなぁ」

サスは「ホンダー」

総合的に「Eクラス級か?最高~スムーズ~。この値段でこの走り、安い~。」

静かに走る分にはもう文句の付け所の無い抜群のフィールでした。


でも飛ばそうと思ったら

「怖ぇ」

限界がわかんないのね。慣れてないから?

エンジンベタ踏みでも轟音上げないから、なーんか車の状態がわがんねぇ。

エッセでは楽勝で突っ込める所も重いからなんか躊躇してしまう。

「んご、曲がれないかも?」ってな感じ。

街中や峠で全開を楽しめないんだなぁ。

まあそんな車じゃないってことは重々承知してますが。


日本の道は軽があってるよ。全開を楽しめるし、燃費走行も楽しいし。

重さは罪だなぁと思いました。

エッセで普通車ほいほい抜いていける理由もわかりました。

みんな怖くて踏めないだけなのね。

ユーロRは楽しいのかなぁ。

October 17, 2007 10:33 PM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO