July 31, 2007

女性の気持ち

ザクティを持ってる女性がたくさんいる。

従姉妹の姉ちゃんも持っている。

女性に人気らしいのだ。

残念ながら僕にはどこが良いのか、まっっっっったく理解ができない。

xaxti.jpg

それからニューインプレッサ。

これも女性率が高い。

っていうか清水和夫が「メルセデス、メルセデス」ってうるさい!

imp.jpg

写真よりマシだってことは伝わったんだけど、

「これは10年愛される形か?」と聞かれると「NO!」

デミオもそうだった。写真にだまされたよ~。ありゃひどい「NO!」

日本の自動車開発陣は、10年後を想像して作ってもらいたいものだ。

というわけで、修行不足で女性の気持ちがわからん!

でも女性誌の良さは理解できる!

July 31, 2007 04:15 PM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO