February 21, 2006

マウス

風邪がようやく回復の兆し。昨日 ほんと久しぶりに熟睡できた感じです。
体が軽かったので、マウスを買いに行きました。
僕が思うに、マウスというデバイスの選択はデザイナーにとって超重要項目だと思うんです。
未だに光学式は使う気になれないです。

僕にとってのマウスはマイクロソフトのインテリマウスしかありえません。
これで7台ぐらい同じの使ってます。
ほんとこれ以外ありえないってぐらいすごいマウスなのです。
しかもこんなにもしっくりくる絵筆なのに目ん玉飛び出る超特価。
アップルのウンコマウスもこれくらいしっくり手になじむ形だったら良いのにね。

ってことで新しいマウスはとても気持ちよくて大変愉快爽快なので
パソコンがちょっと気持悪くなったな(?)などと思った方は
マウスを新調してみてはどうでしょうか。

February 21, 2006 11:37 PM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO