February 19, 2006

吉高由里子

もう風邪が長引いて長引いてどうしようもなかったす。
なんとか起き上がることができて、今メールチェックとかいろいろ。

先日のことを書いておこう・・・
2月18日(土)
夜中に背中や腰や胸に猛烈な痛みが走りまして
「うわぁ、インフルエンザか肺炎か?」
と思うぐらい痛くって、今朝病院へ朦朧としながら行きました。

この状況じゃ今日は講師お休みしないといけないなぁ、とか思いつつ。
でもって行った先の病院がなんと休診。
警備のおじさんに近くに空いている病院を教えてもらい、そこにいきました。

行った先の病院がひどくてねぇ、
なにがひどいって、先生が寝坊して来てないっていう。
んで、1時間ほど待合室で死にそうになりながら、待ったわけです。

んでお医者さんに「胸の奥のほうがズキズキ痛い」等の
私の症状を必死に訴えたのですが、
お医者様は「肺が痛くなることはない」とか
「大丈夫です」とかしか言ってくれなくて、
僕は心の中で「ええ~~? まじか? てめぇヤブか?」と叫びまくったんですが、
抗生物質、咳とたんを抑える薬をもらって帰りました。
すぐに薬飲んだら熱は下がったので回復したのですが。
これなら仕事行けるかな?と思って行ってしまいました。

で、家帰ってきて症状悪化して、寝込んでた始末。
でも寝たら回復しますね人間てば。

さっきまで時効警察見てました。
吉高由里子 が かわいいのぉ(爆)

February 19, 2006 11:11 AM
コメント

心配で死にそうなので早くよくなってください。

Posted by: punie : February 20, 2006 12:04 AM

ぼちぼち治ってきた

Posted by: nagata : February 21, 2006 11:19 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO