May 18, 2005

東京日帰り

昨日、東京に行ってきました。勝手に恩師であるdaiskip氏401氏に会いたかったんですが、
ビジネスマンなもんで(嘘)そんな暇は許されず、日帰り強行日程でした。

どこへ行ってたかというと、macromediaです。
スタンドアップ試験ってやつを受けに行ったんです。
んで、今朝報告がありまして、見事合格 パンパカパーン。

試験前、いきなり必要な書類や印鑑を忘れるという暴挙に出て、
「終わった・・なにもかも・・」と思ったんですが
さすがmacromedia様、俺の才能を見抜いてくれたようです。
「そんなことで、彼を落とすわけにはいかない」
という中の人会議が行なわれたのでしょう。
まあ妄想はこれくらいにして、
試験を受けるに当たって、応援やアドバイスをくれた皆様、本当にありがとうございました。

原一浩さんの講義に遭遇。感動。
ああ、この人、desに載ってた人だぁ、おお、フラッシュでブログの講義かー。
ってな感じで。

May 18, 2005 09:16 AM | TrackBack
コメント

祝・合格!増々のご活躍を期待します。

赤坂まで来たなら電話くれればいいのに・・・(-з-)

Posted by: 401 : May 18, 2005 10:57 AM

いやぁ、ほんとに連絡しようか思ったんですが、
試験に集中したかったのと、終わってからすぐ出ないと
飛行機間に合わないっぽかったので~ すまんです。
なにぶんガッツリ緊張して、てんぱってましたので(笑)

Posted by: nagata : May 18, 2005 11:22 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO