January 27, 2005

事実


プログラマーな方「結局今のwebってアレだよね」
俺「はえ?」
P「うん、さっき教えてもらったブログ?とかさ、SNS?」
俺「はあ」
P「全部一緒にしか見えないんだけど」
俺「うん一緒だよ、たぶんどん詰まりだと思います。」
P「まだビルダーでこつこつ頑張って作ってる人の方がアレだよ」
俺「んだね」


ネットにつなげることは、びっくりするぐらい当たり前になった。
っていうか当たり前のように家にはPCがあり、ネットに繋がってる。
が、しかしグーグルを知らない事実。
僕からみて社会的な人ほどネットでは同じところしか見てないネットヒキコモリな事実。
一番金もってそうな世代がインターネットで金を使ってない事実。

January 27, 2005 04:01 AM | TrackBack
コメント

んだね。

Posted by: punie : January 27, 2005 04:06 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO