January 17, 2005

む、もうこんな時間か!

頼まれてた案件をやってたらこんな時間だ!
レイアウト調整するだけなのに4時間ぐらいかかってもうたわい。
っていうか、曲作ったり、ジャケ作ったりしてたからな(俺)

なんかがっかりするメールが来た(同業種か?)
佐世保のレベルは全然駄目なのか。俺が他の人知らないだけか?
ひょっとしてすごい人?
っていうか民度が低いんじゃねぇのか?まじで。
まーだSEO対策とか人の見えるサイトとか更新しなきゃとか
サイト閲覧者の行動とかW3C準拠とか寝言ほざいてやがる。
そんなこと前提条件だろ。それ踏まえてこっちはいろいろ実験やってんだよ。
黙ってろ。嘘を言うな。もっと大局を見ろ。ネット使えよ。
便所詰まらせてあたふたしやがれ。

January 17, 2005 03:57 AM | TrackBack
コメント

先生落ち着いて!

Posted by: 401 : January 17, 2005 04:55 AM

朝方でテンション暴走してました。

Posted by: nagata : January 17, 2005 05:02 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO