April 27, 2004

コンビニエンスを感じる

資料を受け取りに打ち合わせへ出動。先方は打ち合わせの場で資料をCDに焼いておられる模様。
「メールでおくれ」と思ったがファイルがでかすぎるのだ。
しかし日頃の行いが悪いせいかパソコン様が急に不機嫌になり焼きミス連発。CDが無くなる。
俺「近くに電器屋無いぞ。」→俺「コンビニにあるじゃろ。」→俺「便利よねコンビニ。」
ということで、わしがコンビニへCD-Rメディアを買いに行きました。
意外と品揃え豊富でびっくりですよ。
どういうシチュエーションを想定してこの品揃えを用意したのかと思うほどに。
わしは400円程度で4枚のメディアを購入しました。んー、思ったより安い(素敵なケース付)
ネット上にかゆい所に手の届くお店があったらいいですね。

April 27, 2004 04:44 PM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO