April 26, 2004

放送禁止

深夜なんの気なしにテレビをつけるとジャパネットが放送されていて、
社長が出演してないことに気付き、落胆する。

そして、なんの気なしにチャンネルを回すと「百マス計算」で有名な先生の奮闘記を
やっていた。小学生どもの脳内を活性化させておりました。

さらに回すと「放送禁止3」っていうタイトルの番組をやっておりました。
途中から見たんですがドキュメンタリータッチの映像で見ていて5分ぐらい
それがフィクションだということに気付かないぐらいよくできている映像でした。
フィクションだとわかったあともグイグイ見せられてしまったのは、
深夜で思考能力が低下してたせいでありましょうか、
しかしひさびさにドラマ見て「なるほどなぁ~」と唸ってしまいました。
「1」「2」も見てみたい。

April 26, 2004 03:37 PM
コメント

多分、2は見た気がします。
なかなかおもしろかったです。

Posted by: kom : April 26, 2004 09:22 PM

おもしろいですよね、これ。
正直興奮しました。

Posted by: nagata : April 27, 2004 12:32 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO