April 10, 2004

失敗は成功の毛利元就

現像してきました。世のカメラ大好きなみなさんが
なぜカメラが大好きになったのか、ちょっとだけ触れることが出来ました。
「やったぜ!」ってのわずが5枚。
感想は、まだこの設定でどう映るのかってのが全然わかってない。
あと、かなり癖のある色が出る。
シャッタースピード速くしたらノイズ(?)が入ってるっぽい写真になる。
シャッタースピード遅くすると非常に味のある美しい写りになる。
次なる目標はフィルムスキャン対応のスキャナ買う。

--------------------------------------------------------
このサイトを見て思ったんですが、
まさに「体で覚えろ」の体育会系な世界が広がっているんですね。
さっきまでレンズをはずして絞りをグリグリいじってたらなんだか開眼してしまった模様。

April 10, 2004 12:30 AM
コメント

体で覚えて感性と言うスパイスを加えるってことですね。

Posted by: 401 : April 11, 2004 02:42 AM

さきほど撮影してきたんですが、男気溢れる失敗をしました。
高いフィルム入れて気合入れたのに!(怒←自分に)
重装備で望んだのに。次は勝つ。

Posted by: nagata : April 11, 2004 04:25 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO