April 09, 2004

先方引越の模様

なんか返事来るのが遅いなと思い、電話してみると、会社引越の真っ最中だそうで、
返事もうちょい待ってくりゃれ。ということで待つ。
レンサバ屋さんなので非常に大変なのだろう。
大きいビルに移ったということなので今度遊びに行こう。

天気が良かったので写真パシャこらパシャこら。広角レンズは楽しい。
カメラはレンズだということに今さら気付く。
そそくさと現像に出し、コンビニATMで現金補充。
2千円札が出てくる(謎)不気味なのですぐに使う(謎)
普段見かけない紙幣ってのは本当に使えるかどうか不安になってくる駄目想念との戦いになります。

最近俺周辺で話題沸騰のモンスターハンターを買おうか迷い中。
皆が「カプコン来たよ!」「まだ買ってないん!?」「肉食え!肉!」
と急かすので非常に気になっていたゲームなのであった。

April 9, 2004 02:45 PM
コメント

俺も迷い中です、モンスターハンター。
評判も良いみたいだし。どうなんでしょ。。

Posted by: kon : April 9, 2004 08:56 PM

めっちゃおもろいらしいですよ。
「つべこべ言わずやれ」らしいですよ。

Posted by: nagata : April 10, 2004 12:23 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO