July 21, 2007

ブログのフォローと解析

現在詳細なアクセス解析をしておるんですが、

ありえないくらいたくさんわしのブログ見てる人いるのね(汗)

大学生さん、こんなとこ見ないで、ちゃんと勉強しようね(爆)

んで、過去のアーカイブを見てる人がたくさんおりまして、

その記事見てると、検索ワードと関係の無いこと書いたりしてるわけじゃないですか。

それはやっぱ見た人が役に立つような記事にRe再校してあげんといかんと思うDeathよ。

やってる人たくさん見ますよね。

「○○」「○○」で検索してくる人がたくさんいるのでまとめておきます。とか。

そんなん書かなくてもいいじゃん。

Re再校すればさぁ。

July 21, 2007 08:52 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO