May 12, 2007

ウイニングイレブンタクティクス欧州 おもれぇえええ

現在レアル1位 おでのアトレティコ2位。
フェルナンドトーレスが決めまくる。

Jリーグ版との一番の違いは、普通のサッカーの試合を見てる感じが味わえる。
AIが賢くなっているのですよ。

それと選手の能力もJリーグ版ではちゃんと育てないと
わけのわからないプレーをしたり、すぐ倒されたり、
ドリブルやパスがど下手だったんだけど

欧州版では美しいプレー、想像を超えたドリブル
ミドルもぶちこむし、最初から選手が上手いから育てる必要はそんなにない。
重要なのは戦術の浸透。

これリアル。

いろんな戦術を徐々に覚えさせていく。
1つの戦術に重きを置くと、以前やっていた戦術の数値が下がっていくのもリアル。
バランスよくいろんな戦術を覚えさせつつ
軽くパス練習、シュート練習をやる、と。

なんでこれ売れなかったんだろうなぁ。と不思議に思うのであります。

っていうか公式HPも消えてるし、
在庫も少ないだろうから、買うべし買うべし。
アマゾンにも売ってねぇよ。

May 12, 2007 10:19 AM | TrackBack