May 06, 2007

ゴールデン中の出来事

んー、みんなの地図2で世界は変わるなぁと 思った。
とりあえず知ってるところにマークをつけまくる。
たぶんそういう人がたくさんいるだろうから、
ペタマップで共有したいなぁ。
もっと利用者増えて欲しいっす。


ウイニングイレブンタクティクスの欧州版。
これはJリーグ版の1,000,000,000倍楽しいです。
Jリーグ版はCPUがアホすぎてイライラしていたのですが、
欧州版はちゃんと「シュート!」ってところでシュート打つし、
自分で操作するウイイレとは違い、細かいフェイントをぶちかましたり
見ていてて楽しい。
まだまだ連携が甘いのでドリブルで勝負しまくるのが我がアトレティコマドリッドの弱点ですが。
それにしてもよくぞここまで改良した!素晴らしいです。
フェルナンドトーレス君に任せておけば大丈夫っす!
シメオネも大活躍ですよ。


ジルデコ」というバンドを発見した。
こういうバンド増えて欲しいっす。
かっちょいいです。
売れてほしいっす。
でもサイトがかっちょ悪いので俺に作らせてほしいっす(爆)


みんなの地図2とウイイレ欧州、まじおすすめっす。

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)
ゼンリン (2007/04/26)
売り上げランキング: 229
おすすめ度の平均: 3.5
4 ツーリングでの位置確認に役立ちました
2 歩行者用とは言うものの
5 これはすごいです!

May 6, 2007 08:53 PM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO