December 26, 2006

esseで初高速

なんかもう面倒臭かったのでエッセで一抹の不安を抱きながらも「えいや」と高速に突入しました。
どういう不安かというと、「ちゃんと走るのか?」っていう不安。
追越しが怖くないかとか、飛んで跳ねたりしないか、とかそういう不安で。
怖くなったら90キロ走法で行こうと思ったら、
全然走る。しかも速い。
ワゴンRさようなら、R1さようなら、コペングッバイ、マーチお疲れ!、フィットさらば!
レクサスのLSと普通にツーリングだ。

しかし軽自動車は140km/hでリミッターが効いて、
それ以上の速度はでない仕組みになっとります。

でも今まで軽でリミッター効いたことがなかったので
メータが振り切れたときは「おおおぉお」と言ってしまいました。
140km/hまでガンガン加速していきます。
ぶっ飛んだりする怖さもなく、音はうるさいけれど高速イケル。

軽いって超重要。
土屋圭一が寝言のように「車は軽いのが一番」と言ってるのが理解できたよ。

でもエッセ、こんなん出すんです。

ぐぉぉ、そうじゃないだろ!全然違う!

しかもCM黒木瞳て変わってないじゃん!!!

エッセにカスタムはいらん!

CMは竹内力に決定!以上!

December 26, 2006 01:25 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO