December 21, 2006

財布盗難

もうあれから5日も経つのか。。
いやぁ、財布無くしちゃって大変でした。

無くしたことを確認して、カード会社に連絡しまして、
利用履歴を調べてもらうと
「ATMで利用された形跡があります。しかし暗証番号でひっかかって引き落とせていません」

ってことでなんとか今のところ被害は無いんだけど

自分が何のカード持ってたか思い出せなくて大変大変。。
とりあえず思い当たるところ片っ端から利用停止。

そんでこの一週間は台無しですよ。

しかし今回の件があって、回避策を色々と考えたりできて良かったかなぁ。

郵便局って今、「生体認証」できるんですよ?知ってました????
ちょっと感動。

皆さんも忘年会、財布だけはくれぐれも気をつけてくださいね。

December 21, 2006 09:59 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO