April 15, 2006

MuVoS200

creativeのMuVo S200
MuVoS200.jpg

これは良いですよぉ。ipodなんかより全然良い。圧倒的に良い。
電池駆動ってのがまず最強だし、デザインもデザイナーが持ってても恥ずかしくない。
ってかクリエイターとかデザインに関わってる人がipodとか持ってるのって
セーフかアウトでいうと、アウトだと思うんですけど。恥ずかしい。

まあファッキントッシュも同類だ、恥ずかしすぎる、とか思ってるド変態nagataなんですが。
なんでかっていうと僕の反骨精神、ロック魂なだけなんですが。勝手に反抗してるだけです。

ファックでデザインされたものにロクなものが無いのも事実でありまして。

家電として使うファックは別に良いと思うんですけど。
デザインに従事してる人がファックでものを創造するってのは正直どうかと思いますね。
まあ僕ぐらいファックに文句を言う人がいてもいいかなと。
ファック最悪。

April 15, 2006 08:54 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO