December 25, 2005

有馬記念ドキュメンツ

たぶん日本で一番美しいwins佐世保。
行ってまいりました、買ってまいりました有馬記念。
genkan.jpg

siro.jpg

こんな感じでちょっとした劇場です。

ooi.jpg

さすが有馬、人多い。
ではさっそくドキュメントをば・・

まず、最初に入場すると有馬記念ということもあって、くじ引きのイベントをやっておりました。先着4000名ということでしたが私も参加できました。
引いてみると

1tou.jpg

1等!むむ、もしかしてこれはみんな1等なのでは?
キョロキョロ。。。

!!
1touhyou.jpg

10名のみじゃないですか!!!!ディープインパクトのぬいぐるみ(爆)
キャッホー、すると友人に「そんなところで運を使うな」と言われる orz

baken.jpg

まあそんなこともありましたが、馬券を買って渋滞が嫌なのですたこらさっさと帰りました。
有馬は外人が来るんだよなぁ・・とか思いつつ。。

ide.jpg

昼は井出ちゃんぽん、これで普通盛りです。野菜多すぎ。

で、有馬の結果・・・

saigo.jpg

2年連続ゲットオオオオオーーーーーーー!!!!!!!!


December 25, 2005 04:16 PM | TrackBack
コメント

うちにはサンタさんがまだ来ていません。

Posted by: punie : December 27, 2005 06:25 PM

クリスマスは邪神とか言うてたやんけ・・

Posted by: nagata : December 29, 2005 12:04 AM

邪神教だろうと何だろうと、もらえるもんはみんなもらう。

Posted by: punie : December 29, 2005 01:56 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO