September 29, 2005

その性能は私が保証しよう lumix lx1

買ってしまった。

lumix-lx1.jpg

lumix LX1良いです。非常に良いです。
ボタン一つ一つ、ネジ一本一本まで気合入りまくりのデザインです。
ハマの宣伝してるやつとは質感が当社比3倍ぐらい上。
そしてこれ、なんにでも使えそう。一眼よりマニュアル操作性良いかも。
しかもコンパクト、無敵かも。
実用性も高いと思われる。
例えば、お仕事で店舗や、建物の写真を撮らなければならないとき、
僕はこういったシーンによく立ち向かわないといけないのですが、
国道沿いの建物っていうのは写真を撮るのが非常に危険を伴う作業になっちまうわけです。
道路に出て撮影してみたりとかしてました。
それがこのLX1様だと、広角の威力で建物から離れずに全体を撮れちゃうんですな。
もちろん普通に写真撮ってもすごい。っていうかまじで手ぶれしねぇよ。
フルオートで撮ってもイカス写真が撮れるから万人にお奨めできる。

作例はここです。お暇な方は見てやってください。
ほんと良いカメラだなぁ。

Panasonic DMC-LX1-K LUMIX ブラック
松下電器産業 (2005/08/26)
売り上げランキング: 854
おすすめ度の平均: 4
5 魅力的なコンパクトデジカメ
4 機能良し。写りが4点
3 性能も写りも最高だけど、、、
September 29, 2005 02:20 PM
コメント

|・ω・) おめでとう。ところでどのようにして購入したのかは書かないのかね。

Posted by: punie : September 30, 2005 12:06 AM

それは聞かない約束で。

Posted by: nagata : September 30, 2005 12:20 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO