September 22, 2005

デジカミエ

迷っているのです。どれにしようかデジカメ。3代目グブグブ魔人。
本命はこれ。ってかこれになるだろう。

ここの作例なんて見ちゃうとますます興奮。
いろいろできまっせ。

で、対抗馬がこれと一眼軍団。
一眼はちと可能性としては低い。
でかいし重いし目立つしアホみたい、妙にコソコソしてしまう。気を使う。俺だけや。
Nicon F様があるので十分って気もする。
なのでコンパクトで16:9でフルマニュアルなLX1は「私を連れてって」と言っている。
ただ8Mピクセルじゃなくて、5Mぐらいで良かったんじゃないの?って気がする。

あとはでっかいHDDがほしい。
でっかい机がほしい、リアルな俺ワールドでのメモリ。
でっかいタイヤもほしい。
世界一でっかいプリンタもほしい。

September 22, 2005 12:19 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO