September 20, 2005

ヘビメタさん

みなさん、テレ東とテレ大阪でやってる「ヘビメタさん」って番組知ってますか?
僕はこの番組をわざわざ大阪の友人に録画してもらって送ってもらってます。
それくらいたまらなくおもしろいのです。
たぶん十数年ぐらい前にヘビメタ野郎だった同士にはわかってもらえると思います。
天下のマーティーフリードマンがレギュラーで、
僕が高校の頃MTVロックすのVJをやってた鮎貝健が司会をやってます。
もうこの時点でたまりません。
ゲストが八代亜紀であったり、ポールギルバートであったり、
ストラトヴァリウスがお笑いキャラで登場してきたりと、たまりません。
十数年程前young guiterを愛読してた同士ならわかってもらえると思います。
もうまじで奇跡のような番組です。チェキラー。

September 20, 2005 01:13 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO