June 04, 2005

勝ったぞー。ジーコジャパン

やっぱバーレーンって激弱チームだったんだね!
あのスタミナの違いはプロとアマの差って感じだよ!

でも柳沢はやっぱり柳沢だったぽ・・・ orz

っていうかジーコ、選手早く代えてやれよ・・・。

でもね、なんか光明が見えませんでした?
ジーコがやりたかったのはこんなサッカーなんだ?ってわかりませんでした?
僕は感じました。
中村 中田 小笠原のハイレベルなワンタッチプレー。
ミスを冷静に好機へと臨機応変に対応できる経験。
そして生まれた小笠原のナイスゴール。
やっぱジーコは今回のようにちゃんとみっちり練習つけてあげないとダメだって!
そもそもあなたが日本に本物のサッカー教えてくれたんだから。
それと同じことを、あの来日当時のことをやってくれよ。
やっぱ日本はアジア最強なんだよ。

June 4, 2005 09:17 AM | TrackBack
コメント

激しく同意そして御意。

Posted by: 401 : June 4, 2005 12:33 PM

感動しました

Posted by: nagata : June 4, 2005 07:54 PM

川口がさぁ

以上

Posted by: 秋月 : June 6, 2005 09:02 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO