February 09, 2005

TV的

2.9 日本vs北朝鮮
海外でプレーしてる選手のたくましさを感じた試合だ。
中村は明らかに「違う」オーラを出してたし、
ジャンプ漫画の「遅れてすまねぇ」キャラだった。
高原は打たねば生き残れないハングリー。でもいつも通り力入りすぎ。

北朝鮮は予想通り弱かった。もう気持で勝てる次元ではないことをわからせるために
圧勝すべきだった。なんなんだあのへぼGKは。最後足止まってたし。
崩せなかったのは残念無念。

次はイラン戦ですか。欧州組中心で引き分け狙い。
あわよくばカウンターで勝利を。

まあ最後は「勝ちゃあ良いんだー!」と叫んでしまいましたが。

February 9, 2005 11:36 PM | TrackBack
コメント

仕事で見れなかったんだが、小笠原のゴールを聞いたときは何点はいるかわかんねぇぞこの試合と思いました。
だがしかし結果聞いたら 2-1 。はぁ?
残りの試合が引き分けだったのは運がよい

以上

Posted by: 秋月 : February 10, 2005 09:02 AM

TB先無視。ナイスな選択ですね。

Posted by: 401 : February 16, 2005 08:35 AM

>秋月
そうやなぁ、最初はこりゃ何点入るかわからんなぁ、思って見てたんよ。
鈴木がもうちょっと踏ん張ってポストプレーしてくれたら楽だったろうよ。

>401
はい、TB先あまりにもアレでしたから(苦笑)

Posted by: nagata : February 17, 2005 11:30 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO