December 29, 2004

GT4! GT4!

すごいすごいすごいすごいすごいすごすぎる!
なにがすごいって、いきなり何したらいいかわからないくらい広大なところがすごい。
GT3から金を1千万持ち出せるということなのでサクサクっと持ち出し、
GT4Pからはライセンスを移行できるということでサクサクっと持ち出す。

最初の車は中古のインテタイプR(黄色)
いきなりレースに参戦すると、オイル警告等が点滅!
中古はオイル入れ替え必須です!
ハァハァ・・さすが山内氏、車好きの心をわかってらっしゃる。
しかも中古車だから車の剛性感がないんです。そこまでわかるんです、操作してて。
それってものすごいことです。
と、かなり興奮しておりますが、あまりにやること多すぎゲームで途方にくれてます。
とりあえず僕のインテRは今のところ無敗。マフラー変えて音が良くなりました(よだれ)

んで、中古ショップをのぞくと黄色のアンフィニRX-7 3万Km
極上モンではないか!ということで即購入。
気分は高橋啓介だ。吼えろロータリー。

December 29, 2004 12:01 AM
コメント

面白そう。

Posted by: 401 : December 29, 2004 01:13 PM

やばいっす。止まんないっす。

Posted by: nagata : December 30, 2004 03:55 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO