December 23, 2004

エレファントカシマシの現状

今週は根詰めて仕事して、MGS3とWE8の誘惑を振り切った。
根詰めたので誤植を2箇所指摘される。アイヤー。だめだよー。何年やってんだよぉ。
でもやっぱland.to最強であり、これからも使うであろう。

ブログってる俺が言うのもなんですがぁ、みんなツールとか借りないでさぁ。
ほーむぺーじ作ろうよ。傑作をさぁ。堕落してるよぉ。だめだよー。
って久々に企業のホームページ作って思ったよ。
おもしろいことを考えて、みんなを楽しくさせたいな。打ち明け(以下略)

車の下にオイル漏れを発見 orz
そりゃ10年も経った車ですからねぇ。
でも中谷さん曰く「ポルシェは10年なんて年月とも思わせないよねぇ」
うー、明日朝1でヤナーセにチェックしてもらわねば。
年末は フル回転の我が愛車 それ故の悲しみ多きか

December 23, 2004 11:09 PM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO