December 20, 2004

inハウステンボス

なにやら内部構造が変化したらしいハウステンボスに逝ってきました。
写真はこちら。夜景に弱いデジカメですので夜景はこれくらい。
本気の奴は72枚ほど激写しました。現像出します。
正直フィルム足らなかったなぁと。あと4,5本は持って逝っとけばよかったです。
でもamanaの中の人情報によるとノルマ1000枚とか狂ってるなとか思いました。

構造改革が行なわれたらしいハウステンボスの印象は、
スタッフの方々が大きな声でしゃべるようになってること。
サービスの向上は以前より大分よくなったと感じました。

ギラギラ光った装飾より暗めの照明演出がしてある所に好感が持てました。
その部分はぼくちゃんのデジカメでは無理ですのでニコン様大活躍だったと思われ。

にしても人の多いこと多いこと。
っていうか何回も写真撮影頼まれたんだ。
んで、変なプロ根性出して気合入れてアングルきめて妙な格好になりながら
必死で撮ってしまったりしたら、笑われたりorz
デジカメの機種を思わず口に出しそうになったり(「おおFX7じゃないか」)orz
「あんたこれ逆光だから難しいよ」とか言いそうになったりorz
大分成長しましたorz

今週末はとあるDJの方と知り合いになり至極光栄だったり、なにかと充実してました。

December 20, 2004 02:10 AM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO