December 01, 2004

危険すぎるぜ

今月?今週?の「ザ・プレイステーション」購入。
Granturismo4の体験版が付いてるからですよ!
ニュルが走れるんですよ!150秒だけだけど。
それでもいいんです。
たまりません。ニュルだけで良いって感じなんですが、
今回は筑波、鈴鹿、もてぎ、など日本の主要サーキットは網羅している上、
んー、んー、言葉ではとても言い尽くせないほどの巨大なエンターテイメントなのです。
700車種ですよ奥さん!
1日1台チューニングして車仕上げても2年ぐらいかかっちゃうんですよ!
ぼくの場合、レース用と街乗り用(謎)と
最低1車種に付き2種類のチューニングをというのに!殺す気ですか!

ああ・・ニュル最高だ。
250km/h超えてからの風切り音が俺のアドレナリンを増幅させる。
だが1歩間違えれば死だ。ニュル最高。

December 1, 2004 12:27 AM
コメント

想像しただけで逝きそう、ハート

Posted by: 401 : December 1, 2004 12:34 AM

やりすぎて風邪ひきました。

Posted by: nagata : December 2, 2004 01:04 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO