October 27, 2004

俺とエンスー

いつ見てもランチア デルタ HF インテグラーレ を見かけると見惚れてしまう。
特にこのマルティニカラーで真紅のマッドストラップなんか付いてる日にはあんたアレですよ。
このゴム製のパタパタが良いんですよ!
ということで僕もパタパタなマッドストラップを購入しようと検討中なのです。

今日ヤナセに行ってロアコントロールアームボールジョイントと
リベット止めボールジョイント交換してもらってる最中に、smart for four 見ながら
そんなことを思ったのです。
結構な出費でグハっときましたが、丁寧な応対と、車まで磨いてもらったので
気分は良かったです。
イニD野郎と間違われないように注意を払っている毎日です。
僕の師はカンクネンです。
またどうでもよいエントリーをしてしまった。

October 27, 2004 12:07 AM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO