September 25, 2004

ウイイレ日誌

eme.jpg

ウイイレには、エディットモードというものがついております。
偽名の選手を実名にしたり、
似てない顔をモンタージュで(かなり細かく変更可能)似せたり、
ユニフォームを実際のデザインに変更したりと。
んで200チーム計5261名出てくるわけですよ。
同然こんなん全員変更してる暇なぞなく、
そこにビジネスチャンスを見出しオークションで実名化データを売る人とかいるわけです。
で、僕も買いました(爆)

んで今日は一日中そのデータを見ながらニヤニヤ。
気に入らない選手の容姿を写真や資料なんかとにらめっこしながら変更。
上は変更したエメルソン。似てるでしょう。
その他自分で言うのもなんだが、マラドーナとかハジとか感動モノのできだ。

September 25, 2004 12:05 AM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO