September 07, 2004

BSゲーム夜話をやれ

BSまんが夜話を毎回かかさず見るやつなんです。わたし。
んで、なんと昨晩から「BSアニメ夜話」なるものがはじまりました。
第一回のテーマは「銀河鉄道999劇場版」(!キター!)
わたしの好きなアニメランキングベスト3に数えられる、キングオブアニメです。
それなりに楽しめたんですが、初回ということと、乾貴美子がぎこちなかったので、
なんとも言いがたい空気の番組に仕上がっていました。
BSまんが夜話は、僕があんまり漫画詳しくない方なんで
話についていけない部分があったりするんですが、
この番組にはついていける、「俺にも語らせろ!」

次はBSゲーム夜話だなNHK。
俺にリッジレーサーとかバーチャレーシングとかアウトランを語らせてくれ。延々と。

September 7, 2004 12:31 PM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO