August 29, 2004

決勝見れず

アルゼンチンvsパラグアイ生で見れず。NO!
ビデオ鑑賞、予想通りの接戦。
サビオラが控えなのは今頃になって納得しますた。

友人がipodminiを購入。ボロクソに言ってやった(爆)

高校時代の友人から突然の電話。懐かしかった。声、変わってなかった。
彼はサッカー部で強烈ミドルシュートが印象的だった。
体育の時間はそりゃ楽しかった。
1月に大々的に同期会をやるらしい。1月て。。長っ。準備万端でやるのね。。

今日は講師業。オリジナルの教材なんかを作ってみようかなと思ってみる。
今のテキストだけじゃ正直ものたりないからなぁ。

HDDプレーヤー欲しいけどまだまだ満足できるスペックとデザインが出てきてません。
ライブセットメインなので最低100GB以上は欲しいでつ。
あとは安心の単3仕様ですかなぁ。

LUMIX FX7を触ってみる。すごく欲しくなる。
コンパクトで手ぶれ補正で、質感もあった。
でも金色の「L」マークがウンコ。たぶん買ったら剥ぎ取るか塗りつぶす。

August 29, 2004 02:49 AM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO