August 24, 2004

細かい発見

今回のウイイレは細かい演出が追加されまくってる。
今日発見したのはオフサイド。
以前はオフサイドの瞬間笛が吹かれてたのが、
今回は微妙に笛を吹くのが遅れたりする。
だからオフサイド?あれゴール決まったの?なんか選手喜んでるよ!オフサイドだろ!審判!
と、ゴールパフォーマンス後に笛が吹かれたりするのであります。
んでゴール決めたFW君が抗議するみたいな演出。

◆マスターリーグ
今回は選手が成長すると書きましたが、衰退もします。
年とったら能力が落ちまくっていく。
うちのリケルメなんか下降まっしぐらなので、ベンチウォーマー。
まあトレーニングで能力低下はある程度防げるんだけど、面倒くさい。
ベストチームを作るには周到な計画がいりますなぁ。
17歳のストイチコフやロマーリオやミカエルラウドルップが出てきたよ(ハアハア)
でもまだ貧乏なのと、ここで取ってもベストチームは作れないのでまだ取らない。

August 24, 2004 12:35 AM
コメント

リーグ戦はやめてML開始。
チームはブレシア。ML初期メンバーで開始。
ギリギリながらも負けなしの首位独走。
久保っちとボンバヘッを獲得。
ようやくチームにも慣れた感じ。
マッコが以上に成長します。

以上

Posted by: 秋月 : August 24, 2004 08:49 AM

んー、若手採った方がええで。

Posted by: nagata : August 24, 2004 08:44 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO