August 16, 2004

オリンピックサッカー

負けちゃいましたねぇ、イタリア戦。
このグループで勝つ可能性があるとしたらこのチームだけだったのに。
日本はディフェンスの詰めが甘すぎ。
やっぱOAでナカザーワやミヤモートで補強だったのじゃよ。

あと攻撃陣については小野の本気パスについていけてなかった。
みんなセンジュツセンジュツ言うけど最後にものをいうのは才能や体格みたいな。
そして結果だけがすべて。「互角に闘うことができた」なんて言わないでもらいたい。
最終戦では平山を使って、小野→平山で平山を鍛えてもらいたい。
入ったグループが悪かったよ日本。

August 16, 2004 12:00 PM
コメント

ちょっとエントリとは関係無くて申し訳無いんですけど、
ttp://www.maro-g.com/
なんかすごく見たことある感じだったんで…

Posted by: kon : August 16, 2004 03:48 PM

>kon
うわぁ、ごっつ見たことある(笑)

Posted by: nagata : August 16, 2004 09:30 PM

ね(笑)
なんか賞とか取っちゃてるみたいなんですが…

Posted by: kon : August 16, 2004 11:10 PM

うわっ、やばっ!
ここパクッて同じようなもの作ってたことがばれてしまう!

って書かないといけないかなぁとか思ったんで書いてみた。

チョベリグ!

Posted by: daiskip : August 17, 2004 01:00 AM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO