August 08, 2004

格の違いですな

今日のアジアカップ決勝、意外にも茸が一番頑張ったように見えました。
ディフェンスに走りまくってたし、最後の玉ちゃんへのナイススルー。
コーナーキックもすべて正確。今日の茸は群抜でした。
それに比べてアレックス、なにやってんだ君は。はやく変えて欲しかった。毎回だけど。

まあ、ジーコ神の負けず嫌いが奏してここまで頑張ってこれたのだと思います。
なんというかアジアの中のブラシルになってしもうたのかな。

祝川口復活。祝玉田開眼。祝中澤開眼。
ジーコ感動をありがとう。
オリンピック後のW杯予選、どんな日本代表になるんだろう。楽しみです。

中国はなんにも怖いとこなかったですな。イランの方が強いわ。

August 8, 2004 02:13 AM
コメント

身の程知らずが日本の2連覇に協力してくれたみたい。感謝。
おっと、多謝!と書いた方が良いな。

相手の監督もあれくらいやらないと家族が人質になってるからね。
怖いもんね。何されるかわからんし。
同情してあげるふりだけしてあげる。
青龍刀にはご用心。
頭と胴体が離れちゃうぞい。

Posted by: 401 : August 8, 2004 04:55 AM

なぜMVPが俊輔なのかのぅ。
最後のスルーパスははやくださないかなぁと
思って見てました。

以上

Posted by: 秋月 : August 9, 2004 12:08 PM

>401
いやはや。ガッツポーズも声も自然と出たし
ひさびさに気合入りました。いい汗かいたべ。

>秋月
民度が低いから仕方ないよ。

Posted by: nagata : August 10, 2004 09:37 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO