August 04, 2004

日本勝った。まじ 打当

サッカーアジアカップ。日本vsバーレーン。
劣悪なコンディションの中、マラソンを2日おきにやらされてるようなもんだ。
バーレーンもそうだけど。執念だぁね。
これをリアルジャパン(中田小野久保稲本)にやらせてたら負けてたかもね。
でもリアルジャパンにこの苦しさを味わって欲しかった。

それにしても今回の代表の顔は泥臭くてイイです。なんかしらんが鬼気迫るものがあります。
中澤はブッフバルトばりのぬりかべ。今日の玉田なんてストイチコフかと思いました。

イランvs中国を見ました。
内容は、中国が応援パワーでなんとか。
イランはそれを巧いこと交わして自分たちのリズムへもっていこうと。
残念ながらイランはPK戦にて負けてしまいました。

決勝はチャイナ。日本が優勝したらなにされるかわかりません。
でも今の彼等なら大丈夫な気がする。鬼になれ。

August 4, 2004 02:15 AM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO