June 27, 2004

webサイトを持つよろこび

自分のwebサイトを持つってうれしいことです。
生まれて初めて作ったサイトは「光速ギタリスト列伝」でした。
インギーとかインペリテリとかポールギルバートとかアル・ディ・メオラとか
そりゃあ、鼻息も荒くいろいろ苦労して一生懸命作りました。楽しかったです。

それが今や時代も変わりほんのちょっとの知識で豪華なwebサイトを構築できちまいます。
そこで今喜びの質が(自分の中でですが)変わってきております。
具体的にはCMSの質感。デザイン。使い勝手。
良い物買ったなぁっていう喜びに近いものです。
今のところ持っててうれしいなぁと、うれしさがこみ上げてきたのがMTです。

なにが言いたかったっていうと使い勝手悪いの多すぎ。

June 27, 2004 01:50 AM
コメント

かっこいいなぁ〜MT
キヌガサに遊びにきてください。
よろしくおねがいしときま〜す。

Posted by: daiskip : June 27, 2004 09:41 AM

遊びいきました。なんか誰が誰なのかわからんで困惑中です。

Posted by: nagata : June 28, 2004 05:40 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO