June 23, 2004

S.O.S

ブログってたまぁに、深く沈んだ過去記事に対して
妙なコメントがついてたりして笑えます。

そんなことはどうでもよくて、ここ2、3日状態がおもわしくありません。
精神的でアレな強めの薬物をもらってきました。これで落ち着けば良いのですが。
みんなに迷惑かけるんで余計に状態が悪化するんですよね。

というわけで、web creators と web designingを買ってきて横になりつつ読みました。
んで、両方とも今月は買いと出ました。7月号ですね。
クリエイター相手の雑誌って大変だなと思います。厳しいよね、見てる人の目が。

その後は飛ぶためにFlash Math Creativityを粛々と勉強する。

June 23, 2004 05:02 PM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO