April 06, 2004

メディアの置換え

風邪ひきました。なんか朝から頭がボーっとするなと思って、「春が悪いんだきっと」
などとわけのわからんことを考えてるうちに鼻水や咳や寒気で風邪と自覚。
パブロン飲んでようやく落ち着きました。
頼んでおいたダムタイプのDVDも届きました、
たぶん今見るとまた具合悪くなるので体調が改善してから見ようっと。

さて、今日はこの刑務所のサイト
2002年のアムステルダムのデザイン賞を獲得してるというちょっと古めの紹介であり、
一昔前の「CD-ROM作品」的なアプローチなんですが、
あー、なんか頭がボーッとするので今のところはここまでにします(爆)
ようするになんというか、日本のデザイナーの地位向上を願いますってのを言いたかったわけだ。

---------------------------------------------------
言い忘れた、
報道ステーション なにあれ?

April 6, 2004 11:26 AM
コメント

こんな刑務所だったら入ってみたい。
というのは冗談ですが、洒落てますなー。

Posted by: kon : April 6, 2004 11:47 AM

なになに?
観てないんですよ報道ステーション。
なにがあったんですか?
手紙とか読みだしたんですか?
カバンの中とか探り出したんですか?

Posted by: daiskip : April 6, 2004 01:48 PM

>>kon
小奇麗過ぎるのは良くないですな。
「こんなところ入りたくねぇよ!二度と来るか!ボケ!」
ぐらいじゃないとダメですな。
もちろん「人権をちゃんと守ってますよ」って姿勢なんでしょうけど。

>>daiskip
もうね、倒置法ニュースで使われたらうざすぎです(笑)
むしろカバンの中とか探り出した方が、より古館テイストィグッドでしたよ。
どう変わっていくかある意味注目ですけど。
とりあえず一人一人にあだ名付けて欲しい。

Posted by: nagata : April 6, 2004 05:54 PM

今観てます、報道ステーション。
なんかスタジオが広いという印象を受けました。
新入社員研修の時にテレ朝のニュースステーションのスタジオに見学に行った事があるんだけど、思ったより狭かったです。
もちろん久米さんはいなかったです。

タイトルを変えた意図がわからんです。

Posted by: daiskip : April 6, 2004 10:32 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO