April 03, 2004

桜 NikonF

sakura.jpg

佐世保市は今日と明日ぐらいが桜の見頃でしょうと、おんぼろデジカメ持って桜の散策。
なかなか綺麗でありました。一眼で撮ってみたいものです。
しかし、なにを隠そうウチにも一眼は存在するのでした。
爺の遺品、説明書が無いので使い方が全くわからねぇカメラ「Nikon F」であります。
レンズも望遠やら広角やら4本もある。
このレンズ、今のデジタル一眼にも使えるのだろうか。
売ろうかな(爆)
フィルムスキャナ購入して楽しむって手も無きにしもあらずしもあらず。
なんにしても超面倒くさいカメラなのは間違いないので、
相当の好事家じゃないと使わないし、使えない。

April 3, 2004 06:42 AM
コメント

温故知新と断言するのは早計ですが、あえて手のかかる道具に手を出すことも大事かと思ったりします。

Posted by: 401 : April 4, 2004 01:10 AM

むひょひょ、実は説明書取り寄せてまして、密かに勉強しようと思ってたりします。はい。

Posted by: nagata : April 4, 2004 06:53 AM

むふふ、それは良い事だと思います。

Posted by: 401 : April 5, 2004 07:23 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO