March 23, 2004

アクフェン

アクフェン聞いてきたべ、ケケケ」
友人からメールが入っていた。なんか携帯で撮影したらしくようわからん画像だったけど。
たしかにそこにはアクフェンが写っていた。
現場で録音したと思われるファイルも添付されており(オイ)
なかなかおもしろい試みだと思うと同時に嫉む。

銀行に歩いて行ってる途中、公園で一人リフティングに興じる小学生ライクな少年。
めっちゃ巧い。ロナウジーニョか?
わしらの小坊のころなんて鉄棒で逆上がりしながら「オーバーヘッドキックだー!」である。

March 23, 2004 02:58 PM
コメント

あ、俺んときは「チャンピオン鷹」ブームで大変な事になってて、芝生の上でオーバーヘッドの練習してたよ。
結構できてたよ、俺ら。
みんなユンピョウライクだったよ。

Posted by: daiskip : March 23, 2004 03:30 PM

今のお子様たちはレアルや、マンUとかリアルサッカー情報が溢れてて良いですな。
マルセイユルーレットとかアンリ光速フェイントとかベッカムフリーキックとか。
ロイキーンの真似とかしてほしいな。

Posted by: nagata : March 23, 2004 06:20 PM

ご多分に漏れず必殺シュートの練習しましたが、「サブマリン・シュート」は難しかった。ま、何とかモノにしましたけどね、クスっ。ってオイ! <参考文献:赤き血のイレブン>

Posted by: 401 : March 23, 2004 06:22 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO