March 10, 2004

お口の恋人

眠ってはいけないみなさまへ

ブラックブラックタブレット<ストロングタイプ>

昔出てたブラックブラックタブレットを強力にしたバージョン。
高速利用する度に私はこれを5つほど購入する。
タブレットマニアな私ですが、これは最凶と断言して良い代物。
これに慣れたら他のハード系を謳うタブレットなんて屁。
ブラックブラックタブレットの注意書きにもこうありんす。

「この製品は大変ミントの刺激が強いので、体調、体質により加減してご賞味ください。」
「一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなる場合があります。」
「幼いお子様などにもご注意下さい。」

March 10, 2004 05:00 PM
コメント

大学の時に親日家のスタッフがいて、
「ブラックブラックガム」がえらい好きだったので、
日本に里帰りする度に買っていってあげてました。
他の留学生の人もみんな持ってくるので、
彼のオフィスに行くとガムを薦めてくれてたのを思い出します。

って、いきなり思い出語ってすいません。
アメリカ人にもブラックブラックガム人気、というお話でした。
(他でも人気でした)

Posted by: Nao : March 12, 2004 02:35 AM

あ、naoさん こんにちわ。
アメリカにはこの系統のガムないんですか?
サセボリアンで米軍基地な私にはアメリカのガムっていうと
ネバネバ~でアマアマ~な印象しかないんです。

私は現在タブレット食いすぎで下痢気味です(爆)
ボリボリ ムシャムシャ

Posted by: nagata : March 12, 2004 06:15 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO