March 16, 2006

webと僕らをつなぐおもてなし

僕は今でこそインターネットでばりばりお買い物しますが、
昔は全く信用しておらず、
「鉄の塊が空を飛ぶなんて信じられねぇ」でありました。

代引き→振込み→カード

徐々に僕の中でハードルは低くなり
今ではポンポンと利用しまくってます。
店頭で実物を見て、ネットで買ったりしちゃいます。

どこででも買うかっていうとそうではなくて、
きちんと「おもてなし」がされてるところに限り買ってます。
例えばほし山のキムチ
見た目はこんなんだけど、買ってみるとほんとにおもてなしが行き届いてます。
綺麗にデザインされた包装紙だったり、キムチを入れる瓶がついてきたり。

最近では、

ここのおもてなしが良かったです。
Tシャツの入ってる箱がTDRのパクりでしたが、それで良いと思いました。
安いしこういうおもてなしは、うれしくなります。
webでものを売り買いしてる人は、
一回自分でいろんなとこから買ってみたら良いと思います。

March 16, 2006 11:53 PM
コメント

節約せい

Posted by: punie : March 18, 2006 10:49 PM

しとるしとる

Posted by: nagata : March 19, 2006 11:46 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO