November 21, 2005

GUIデザイナー

未だにwebデザイナーという言葉に疑問符を持っています。
「どっからどこまでしたらそうやねん」みたいな感じですね。はい。
その辺が曖昧だからwebプログラマーやらディレクターやら出てくるわけですよ。
まあどうでも良いんですけどね(どうやねん)

まあでもあれですね、ソフトウェアの開発の敷居は明らかに低くなってますよ。
だからデザイナーも片足突っ込めるみたいなね。
まあ僕が作れるのは中身しょぼしょぼのウンコみたいなもんなんですけどね。
それこそ「猿でもわかる」ってなもんですよ。恥ずかしい。

なんかですねぇ、webデザイナーよりGUIデザイナーって言うほうがしっくりきますよね。
ってのを言いたかっただけなんですよ。

その他に言いたいことはATMを筆頭に
日本中にはびこるそのウンコGUIをなんとかせいってことですよ。

November 21, 2005 12:24 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO