May 25, 2005

りにゅ中

サイトリビルド中です。
ちゃんとwebデザイナーっぽいやつにします。
いや、むしろweb営業マンっぽいサイトになるかな?
旧世代じゃないよ?
むしろ第6世代のwebデザイン、早すぎた男と呼ばれたい(嘘)
いや、これまでのやつと、今風のやつをうまく融合できたらなぁと。
そういうのやってる人少ないしね。web営業マン。
デザイナーのサイトってそういうアピールが足りない気がするし。
まあアピールする必要ないんだろうけどね(爆)
逆に「営業やってます」みたいなサイトはちょっとお世辞にもよくできてるとはいえないし、
今のところmedia templeが最強に強まってるかなぁ。
ってかさぁ、ここ2GB 8ドルって安いよなぁ。

May 25, 2005 09:10 AM | TrackBack
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO