April 08, 2005

美デザイン倶楽部

美デザイン倶楽部でも作って海原雄山になろう。


『だから私はポータルサイトが嫌なんだ!
 人を呼んでおいて、こんなものを見せるとは!!』


『女将!私が誰だか知らぬはずはあるまいな!』
『美デザイン倶楽部を主宰する海原雄山と知りながらこんなSWFを出したのか!』
『この私も舐められたものだ!!』


『このGIFを作ったのは誰だ!!』
「わ・・・私ですが・・・・」
『貴様か!!貴様は首だ!出ていけ!』
「く・・・・くび!!?」
『やかましい!こやつにwebデザインをする資格はない! 出ていけぇ!!』
「ひぃぃぃぃ!!」


『ムウ…・・マージンのとりかたは完璧、画像の配合も申し分ない。
 javascriptを使っているが、気付かないぐらい巧みにその印象を抑えてある。
 ふむ・・全体的にわざと動きを抑えてある・・・・・・・
 いや待て・・・・・・かすかに・・・かすかに何かflashをつけてあるぞ!
 このわずかなflashが、この何もなんのデザインもなきものに、
 鮮やかでふくよかな印象を与えているのだ・・・・・。
 このflashはなんだ?』
『おのれ!!この雄山の視覚と聴覚を試そうというのかっ!!』

大暴れだぜ。脳内オンリーイズノットロンリー。

April 8, 2005 03:09 AM | TrackBack
コメント

海原先生!弟子にしてください!

Posted by: soe : April 8, 2005 04:20 PM

>soeさん
うぬぬぬぬ、こざかしい。
中川!車をまわせ~!

Posted by: 海原雄山 : April 8, 2005 08:00 PM
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO