October 12, 2004

インターネトーの使い方

本来の使い方というか、あり方というか本質なのかこれは。
ようするに「リアル」にいんたらくてぃぶに使えば良いのだ。
受信し、享受し、そして蓄積、発散。
バイクいじりサイトとか車いじりサイトとかお料理サイト。
最近狂ったように活用している。
学校行かなくとも、小難しい本読まずとも自動車整備士しか知らないような知識が手に入り、
実践できる。これがインターネトーとの一体感だ。
つい半年前まではバイクのバの字も知らなかったおっさんが、
今や自分でクランクケースを分解してウェイトローラーを交換したりしている。
正しい使い方してるのかね。違うのかね。
いや、楽しいからこれはかなり正しい使い方なのだろう。

October 12, 2004 01:00 AM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO