July 08, 2004

フラッシュアクションスクリプト

プログラムの「プ」の字も知らない人にFLASHのアクションスクリプトを書けなんて
そりゃあ無理難題というか、酷なことです。
僕なんか思考が文系タイプだったのに理系に属していたので特に苦労が激しく、
論理的に細かく「なんでそうなるの?」
という疑問が解決しない限り前に進めないタイプの人間です。
そんな僕がある程度アクションスクリプトを書けるようになったきっかけの本がこれ。

おしえて!!Macromedia FLASH...毎コミおしえて!!シリーズ

あくまできっかけとしての本です。はっきり言って持ってるのははずかしい。
でも、なんにもわかんないよりは100000倍マシ。頑張ろう。
細野真宏さんなんかの本を読んで勉強してたとか言う人には特にオススメですよ。

July 8, 2004 12:27 AM
コメント
コメントする
NAME:


E-MAIL:


URL:


名前、アドレスを登録しますか?
YESNO